ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は飲み会でしたので日記更新できませんでしたorz
どうやらチューハイ4缶だけじゃ酔えないようです。

なんか「1缶で酔っちゃうんですー」って言ってるほうが可愛い気がする。
てか昨日飲んだ友達がそうだったw

うわー私可愛くないorz



いやー。女だけの飲み会って。びっくりするような話題がでてくるもんですね。


なんか。スーパー暴露大会☆みたいなw
過去の恋愛模様とか。ここでは書けないようなきわどい話題とか(ぇ


ホント楽しかった。

みんな大学違うからしばらく会えないけど夏休みにまた会う予定♪
きっとまたなにかしらの暴露大会になるでしょう。



***********************************************************



で。まぁ・・・知りたくないかもしれないですけど。

はのの恋愛事情とかもろもろのお話をしようかと笑


ま。色々ありましたが。
彼氏がいます(ノ´∀`*)
・・・というか最近できました。

というわけで幸せなんです。うん。

同じ大学の人なんで・・・学生生活も楽しめるかなー。
なんて。


あんまり詳しいことは特定されちゃったりしたり。
本人がこのブログ見てる可能性のほうが大きいので詳しくは書けませんけど。


たまにブログで惚気るかもしれません。


あんまりこんなネタかいてても「惚気るなー!」って感じで
ブログ見てくれる人が減る可能性があるんで(ぇ
そんなにしょっちゅうは書きません心の中にしまっておきます





スポンサーサイト

さっそく見つけちゃいましたww昨日は楽しかったね~♪また夏のも楽しみにしてるわ(@´艸`@)

2007.03.11 01:21 URL | yuki #- [ 編集 ]

>yuki
キャー!!見つかったw

ホント夏が楽しみだねぇ♪
ぜひぜひまたやりましょ( ´∀`)

2007.03.12 00:03 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/9-c56b1d9b

| ホーム |
