ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は忙しく無かったんですけどね笑

家にいたって洗い物・洗濯・掃除・・・・って私は主婦かっていう生活しかしません。

明日が忙しいんです笑

まず遊びに行って。

・・・まぁ遊びに行くと言ってもある人の。

ファッション大改造☆みたいなそんな事するんですけどねw

気が向いたらレポするかもです。


でもすっごい楽しみ。
人は外見じゃないっていうけど結構重要ですもんね。
髪形変えて。服装普通レベルにしたら。
結構変わるんじゃないかと予想。

いまからわくわくしてます(ぇ


その後は夜に友達と飲み会ーw

今日友達が国立の大学に合格したんでその祝賀会♪
女の子4人あつまって騒ぐ予定。あー楽しみw


明日に備えて寝なきゃー。
それではー( ´∀`)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/8-8888e10b

| ホーム |
