ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。はのです(何

今日は・・・病院に行ってきました。

何で行ったのかと言いますと。

私、ピアス開けてるんですけど。

左に2コ右に1コ。
その左耳の2コ目の方が。

なんか1週間前くらいから様子が変だな。とは思ってたんですけど。

昨日鏡を見たら。

耳が腫れてる。赤い。

(|| ゚Д゚)・・・・・。

面倒だったけど放っておくのも怖いので今日皮膚科に行ってまいりました。

先生「僕としてはねー・・・
ピアス外して塞いで治療したほうがいいと思うけど。
まぁ、はのさん次第だよね。塞がずに頑張るって人も結構いたりするし。」



( ゚д゚)!!私次第・・・・・か・・・・


はのは考えた。

どうするか。


結論。


塞いでなるものかぁ!!!


だってすごいドキドキしながらピアッサーで開けたんだもん。
もったいない気がして。

薬もらったし様子を見てみます。
ダメなら・・・仕方ないので塞ぎますよorz

その代わり右にもう1コ

今日は薬塗って早く寝まーす。おやすみなさい。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/6-a32b8048

| ホーム |
