ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日日記書き損ねたorz


今日は。買い物に行ってきました。


何を買ったか。


スーツですよー(ノ´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜


迷ったけど。コムサで買いました。

ピンクのリボンのついたブラウスに一部にプリーツの入ったスカート。


なんか。
みんな似たようなスーツ着るじゃないですか。普通。

人と違うのが着たい!!!
ってのがあったので。

これ見て即決定♪



・・・・それにしても。


スーツ高っ!!!!!Σ(゚∀゚;)

買ったのがブランドだからでしょうかね。

男友達は私の1/3の値段って言ってましたから。

まぁ。お母さんが入学祝いだから多少奮発☆って言ってくれてたからいいかぁ笑
スポンサーサイト

こんにちは。僕もスーツかいましたよ。
元値6万のものを半額で買いました。靴やネクタイをあわせると結局5万でしたけどね。
長く使うことを前提にしているので大事にしなきゃ・・・

2007.03.05 01:47 URL | HAL #- [ 編集 ]

>HALさん
結構スーツ高いですよねぇ・・・

私は一体何が高かったのか分かんないんですけど靴とかまだ買ってないのもっとかかりましたorz
ホント大事にしなきゃですよねー。

2007.03.05 23:41 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/5-c8878c68

| ホーム |
