ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり放置しててごめんなさい・・・・。


えっと。

やっとパソコン復活致しました☆

もう放置なんかしません。
これからはがんばって更新していきますよ。


今度こそ。

3度目の正直とか何とか




えー。
とりあえずはのの近況だけさーっとまとめたり笑


・早期体験学習で薬局と病院と福祉施設に行ったよ。
・吹奏楽部がコンクールに向けて忙しくなってきたよ。
恋愛とかも無事4ヶ月目を迎えようとしてるよ。
・一番最初の試験は無事通りました。(・・といっても化学のみ。)
 ちなみに彼氏さんに点数負けてへこみました


こんなもんですかね(´∀`)♪


リンク貼りかえも致しました!
コメントのお返事も必ず返せるようになりましたので。

どうか。ふぁたまをよろしくお願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/40-fc845886

| ホーム |
