ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は。

振袖見て。(りあるたいむ写はの参照)



その後は・・・・

まぁ。買い物行って。
帰宅。

豆腐のブラウニーなんて作ってました( ´∀`)ノ

最近暇があればお菓子作ったりしちゃってます。
一昨日はクッキー。

1日おきくらいにお菓子作ってる気がする笑

自分じゃ食べないで友達とかに配りまくってるっていう・・・

お菓子作りって。結構材料そろえるのにお金かかるんですよねぇ。
楽しいから作っちゃうんですけど。
買ったほうが安いし美味しいって言う・・・

わーいお金のかかる趣味だーorz

辞める気はありません(ぇ

まぁ。あとはぐだぐだ(?なんで。



実はですね。

彼氏いるんです(ノ´∀`*)

でもねぇ。


別れの危機。


・・・というか。
私が無理って思ったんですけどね。

どうなることやら。

私も子供っぽいんだろうなぁ。

はぁ( ´Д`)
スポンサーサイト

振袖キレイですねー♪
あたしはえんじ色です( ´∀`)

あたしもお菓子作るの好きなんですが、
材料費がね~かかりますよね~orz

2007.03.03 01:19 URL | asuka #- [ 編集 ]

>asukaさん
ありがとです♪
えんじ色ですかー

見てみたいです(´∇`)

asukaさんも作るの好きですかー!
お菓子作りってホントお金かかりますよね!orz

2007.03.03 23:57 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/4-6aed03e4

| ホーム |
