ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま電車待ち@はのです。

大学までの本数…かなり少ないんですorz

ど田舎ですからね。

とりあえず暇なので朝の人間観察。
目の前にぞろぞろ修学旅行に行く中学生が。

懐かしいね。うん(-ω-。)

まぁ、あんまり私は楽しくなかっt(略



何だかんだいってまだパソコン買ってなかったりします。


早く買わなきゃ夏休み前にレポート提出あるのに(;´Д`)


あ。来週はうちの大学学祭だったりします。
私は吹部の演奏で出演☆
来年は吹部も軽音も両方出たいかな…なんて笑


もう少しブログの更新頻度あげなきゃなー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/39-a73cb278

| ホーム |
