ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日暇でした。

彼氏さんはバイトだし(´Д⊂)

ま、少しは勉強したんですけどね。
化学頑張らないとorz

高校の時は化学得意だったのにおかしいなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

なんか。
浪人してる間に地元の友達と距離ができた気がしてならない。

最近私が忙しくて遊びに誘われても断ってた。ってのもあるんだろうけどね。


私以外はみんな現役で入ったから二年生。

一年生とは新学期始まった時の忙しさ違うだろうしね。


あと…いろいろあってなんか気が落ちちゃったり。


遅い5月病?笑


まぁ。なんとかなる程度なんですけどね。


ピアス増やそうかしらー(ぇ
スポンサーサイト

はじめましてーYORIと申します☆
薬学生ランキングから飛んできました!
あたしも薬学1年生ですー
過去の記事読ませていただいたのですが
あたしも軽音部で高校の時は吹奏楽もやってたので
すごく親近感わきました♪

もしよかったら相リンしていただけたら嬉しいですw

それでは、また遊びに来させていただきたいと思います☆★

2007.05.31 17:14 URL | YORI #mQop/nM. [ 編集 ]

>YORIさん
ありえないくらい遅くなってごめんなさい汗

遊びにきてくださってありがとうございます♪

なんか似てますねー笑


相互ぜひぜひお願いします☆
ではまたいらしてくださいね♪

2007.06.26 01:04 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/38-1869345a

| ホーム |
