ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200705160910042
20070516091004
1ヶ月近く放置@はのです。



昨日は授業で大学の薬用植物園に行ってきました☆


植物園に行くと。

まじで山登りorz

急な坂が多くてー。
迷路みたいだし途中崖みたいなところあるし湖あるし。



こ こ は ど こ で す か。



今日は近く(?)の森に行って植樹祭です(´∀`)b

今日も山登りーorz



てか結局はのさん軽音に入りましたよ。


今週新歓があります(´艸`)


吹奏楽もまだ悩み中。
明日見学いってきます♪

前に言ってた武道はよく考えたけどやめる事にしました。


とりあえず。


毎日が楽しいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/36-363ce915

| ホーム |
