ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学の図書館から更新@はのです。

いやぁ。家のパソコン壊れたし。急がしかったんですよ
言い訳をしてみる


大学も始まって片道1時間半の通学ようやく慣れてきました。
友達も出来たし楽しいですよ♪

サークルがまだ決まってないんですけどねぇ。

なんか天体観測的なのがあったから参加してみたんですけど。

単なる何でもやる飲みサー。


まぁ、楽しそうだからいいんですけどね。


ずーっと中高と吹奏楽だったけど。
今興味があるのは武道系だったり笑


珍しい武道なので言うと大学が特定されるのであえて言いません(ぇ

まぁ、きつそうなんですけどね。

あ。かろうじて物理と数学ついていけてます☆


問題は。薬用植物学と解剖学なんですけどね。

テストがかなーり難しいんだってさorz


とりあえずはのは元気ってことで。
更新はこれから頑張りたいと思いますんで。

見捨てないでくださいねww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/35-8264f2fe

| ホーム |
