ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日宿泊オリエンから帰ってきました。はのです。

友達できたし楽しかったですよ(´∀`人)
温泉もよかったし。

で。今日は。
ついに。


授業がはじまりました☆☆


今日の科目は薬用植物学と。数学。あと実験の授業のガイダンス。


薬学生っぽい!!笑



やっと実感沸いてきましたよ。



今日は風邪気味だったので友達に新歓誘われたけどまっすぐ家に帰りました。


明日はゆっくりして風邪なおして。

日曜のデートと月曜の飲み会に備えますー笑
スポンサーサイト

お久しぶりです。
うちの大学も授業はじまりました。まだ教養科目ですが実感わきますよね。
新勧はお酒に注意です!!

2007.04.14 21:41 URL | shibaken #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/34-9f9296dd

| ホーム |
