ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入学式以来忙しすぎて記事書いてない…_| ̄|○


2日連続で新歓で飲みました。

結構飲んだけど二日酔いには全くなってません。


みんなより強いという話( ´艸`)


まぁ。チューハイとかビールとかなんで
強いお酒なわけじゃないですけどね笑


ただ飯ただ飲みバンザイ(ぇ

新歓行くのはいいけど入りたいサークルが決まりません(・ω・;)



あんまり強いところに入っても両立できるか不安。


薬の先輩がいるサークルがいいよね。
(うちの大学は他にも医療系学部があります)

家から通ってるから通うのも大変…ってのはあったり。


片道1時間半とかありえないわぁ_| ̄|○


今日はこれから宿泊オリエンテーションです。


大学でもあるみたいです( ´艸`)

私の場合
高校では宿泊はオリエンテーションは無かったですけどね。

多少風邪気味だけど楽しんできます。

友達たくさん作るぞー♪


それではいってきます。
スポンサーサイト

わぁ(・∀・)
楽しそうですねーw

まだ私は大学はじまってないのですが・・楽しみですww

はのさんenjoyしてきてくださいねっ。
いってらっしゃぃ♪♪

2007.04.12 16:54 URL | ゆい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/33-97a00303

| ホーム |
