ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は待ちに待った入学式でした(´∀`人)

こんな日にもかかわらず
二度寝して遅刻しそうになりましたけどね

_| ̄|○


会場に行くと。

友達はいたからそこは安心。




普通に入学式に出席。


校歌が演歌のようでしたw


式が無事終わり。


待ってるのはもちろん。



サークル勧誘。


うちの大学はそんなに大きくないのに。

かなりのビラをいただきましたw


さぁ…何入るかな。


迷うなぁ…



今日はなんか人に疲れたって感じがします笑


明日は大学に通うためのカバンと。
春物の服を買って来ます(´∀`)b

はじめまして~、学生ブログランキングから来ました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

俺も今年から大学生になります

もしよかったらこちらのブログにも来て下さいo(*・ω・)ノ


新入生の勧誘ってスゴイですよね・・・w

2007.04.08 21:18 URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集 ]

新歓はスゴイですよ。ウチの大学もかなり沢山きました。
アイホは凄かったなぁ・・・

2007.04.09 23:18 URL | shibaken #- [ 編集 ]

>shibakenさん
プレ新歓行ってきました!笑
とにかく楽しかったです☆

2007.04.13 23:14 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]

>スポンジさん
はじめまして☆
訪問ありがとです(´∀`)b
勧誘はすごいですよねー笑


そちらにも遊びにいきますねー。

2007.04.13 23:16 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/32-15708d1f

| ホーム |
