ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入学式ですよー☆.。.:*・°(´∀`).。.:*・°☆


かなりうかれてる。はのです。



やっと大学生になれますよー♪
薬学生ですよー♪
待ちに待ったキャンパスライフですよー♪


新たな出会いが待ってる…か(ノ∀`)


恋愛の方は順調に一ヵ月迎える彼氏さんがいるので必要ないですけどね( ´艸`)


てか入学式の日が丁度一ヵ月記念笑


偶然すぎる…Σ( ̄□ ̄)



明日はどうなることやら。

明日に備えて寝ます。

おやすみなさい★

大学てほんっまに楽しいですよ~♪想像以上でした(〃▽〃)二日目にして楽しさをおもいしったUZYでしたw

2007.04.06 00:50 URL | UZY #- [ 編集 ]

>UZYさん
ホント大学楽しいですねぇ(´∀`人)
これからお互いますます楽しくなるといいですね♪

2007.04.13 23:12 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/31-85d3975d

| ホーム |
