ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月になって2日も日記さぼってましたorz
はのです。


1日はバイトに行きまして。

一日作品展の警備してました。


…警備って言ってもただ作品のそばで座ってるだけですけどw



2日から3日(今日)にかけては飲み会。


…オールしてしまいましたよ(・ω・;)


楽しかったですけどね。



居酒屋に行くと…そこで高校時代の友達がバイトしてました。

なんかそういう所で会うのって変な感じで。
お互い恥ずかしくなっちゃうんですよね( ´艸`)


まぁ…今回は飲んだ相手がお酒弱かったので。

ペースを合わせてたら酔いませんでした笑


*******************

髪をチェリーレッドにしたら黄色っぽくなっちゃって。


赤っぽいカラーリング剤使ったらやたらに赤く派手になっちゃって。


友達に「髪…どう?」って聞いたら


「入学式で目立つかもよー」って。



高校入学の時に髪でいろいろあったので。

(地毛が明るい色だから
「入学式の時点で染めてるから不良だ…」
って思われて周りの席の人が怖がってたんですorz)



そんなの嫌だからねー。
第一印象良い方がいいし。



って事で。

ダークブラウンのカラーリング剤登場。


髪痛むなぁ_| ̄|○


まぁ…いいか(ぇ


明日はmixiで知り合った同じ大学の人達での…オフ会ってやつです。


ご飯食べてきます。

どんな人が来るか楽しみー(´∀`人)

ちなみに幹事は相方です笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/29-d6c082c1

| ホーム |
