ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は…おばあちゃんの家に行ってきました。


入学祝いをいただきましたよ。

多分教科書と新しいパソコン代になるんじゃないかと。


あと 白 衣 とかね( ´艸`)


もう。

なんか白衣着るってのが憧れなんですよ。


なんか理系!!!って感じしません?(ぇ)



まぁ…私の妹なんかは高校が理数科みたいな所なんで…

高校で普通に白衣着てますけどねorz




そういえば。明日から新年度ですね。


やっと大学生って身分なんだなー…って実感。


1年の浪人を経ての大学生ですので(・ω・;)

浪人も良い経験になったけどね。


私の予備校の友達は。
医療系志望が多かったんです。

そういうコースにいたので。


特に医学部志望が多かったんです。


何人かの進路を聞いたりする機会があって。


もう一年頑張るってコもいるみたいだし。
仮面浪人するってコもいるみたい。
無事に大学生になるコも私を含めて(私は医学部じゃないけど)いるし。
って感じで様々みたいです。


それぞれ…いろいろあるけど新年度が始まります。



明日からは学生…か。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/28-6a2cc136

| ホーム |
