ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は矯正歯科に行ってきました。




小5からずーっと通ってたんです。



今日で。ホントに終わり。
矯正完了の日でした。
中学の時に矯正自体は終わってたんだけど…
しばらく様子を見なきゃいけないから今まで年に一回のペースで通ってたんです。


先生は私の高校受験も大学受験も
志望校やら結果やらを知ってるんですねぇ。


なんか…これもある意味卒業で。


なんか行かなくなると思うと寂しいです。


薬学部に受かった。
って言ったら

「立派な薬剤師になりなさいよ。はのさんなら大丈夫さ。」


って言ってもらえて。


なんかホント寂しくなったよ(ノД`)・゜


先生にも応援されたんだし。


立派な薬剤師にならなきゃね。



大学で勉強頑張らないと(・ω・´)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/27-6ce91e13

| ホーム |
