ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコン壊れました_| ̄|○
はのです。


しばらくは携帯から更新…。

何かいっそ修理じゃなくて
新しくパソコン買うって家族で話したんです。


でも。
それは私が入学してから…らしいので。



あ、うちの大学はパソコンの購入の必要は無いらしいんです。

他の学部は買わされてるんですけどね。



…薬学部はパソコン使わなくていいんだろうか…(´∀`;)




********************


今日は買い物に行ってきました。

なかなか春物がいろいろ買えて満足しました(´ω`人)


ま…


私のじゃないんですけどね( ´艸`)


彼氏さんのです。はい。



もう…なんていうか…
服に関して「どうでもいい」的な発言するんで…


私好みの系統を買わせようと(☆∀☆)



着せ替え人形化してますw彼w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/26-5f21a236

| ホーム |
