ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日更新って予定だったのに・・・・orz

相互してくれる方が増えてきて嬉しい限りです。はのです。
まだまだ募集中なので声かけて下さいねー。

昨日出かけて家に帰ると教科書案内の封書が届いてました。

高校と違って教科書って高いんですね。
でも薬用植物学とか薬物解析学とか
それっぽい(?)名前の教科書があるだけで


もう。なんだかうはうは。



やっと薬学生だよ。っていう・・・・ね笑

浪人して1年回り道しちゃったからねぇ。
本来なら今年は2年生


****************************************************

最近勉強してない。バイトもしてない。ニート



てか入学式まであとちょっとだし( ゚д゚)!

最近太った気がするんですけど。

スーツ入らなくなってたらどうしよう。
そんなにぴったりサイズのスーツを買ったわけじゃないんですけどね。



明日髪切ってきます。ついでに染めてみようかなーなんて。
パーマはあっても染めたことないんですよね。

なんか脱・アッシュブラウンみたいな感じで。
もともとの地毛茶色いんです。


もう。中学・高校と「お前染めてるだろ?」って言われまくり。
高校では証明書発行してもらいましたから。


地毛であると認めますってね。
いや・・認められなくても地毛ですけど(´ヘ`)

ピンク系にしてみたいんです。


どんなピンクにするかは担当の美容師さんと相談だな。うん。
スポンサーサイト

教科書ですか…まだ来ませんね。
生物高校で履修してないから不安です。

2007.03.25 22:19 URL | shibaken #- [ 編集 ]

僕んとこの大学の案内、入学式のことしか書かれてませんでした。
オリエンテーションの日まで大学のこと何もわかんないみたいです(*´Д`)=з

髪をピンクにするんですか?
特殊な色は前もって言っとかないと用意できない場合もあるみたいですよ。
ちなみに僕もピンク系(というよりチェリーレッド)にしたことがあります。

2007.03.26 03:41 URL | HAL #- [ 編集 ]

>shibakenさん
私も物理履修してなくて不安なんですよー(´Д`)
お互い勉強頑張りましょう☆



>HALさん
うちの大学なんか過保護みたいなんで…笑

チェリーレッドにしてみたけどうまく色入りませんでした!_| ̄|○

予約してなくても何とかなりましたー( ´艸`)

2007.03.27 01:11 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/23-3a34278c

| ホーム |
