ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全身のあちこちが筋肉痛になりました。はのです。

腕は上げっぱなしで飛び跳ねるし。
倒れないように変な体勢になったりしたからでしょうかね。

あと。人に溺れ(?)ないように上向いてたから首が痛い・・orz

もっと激しいライブとかならどうなることやら笑

だってさ。

妹がヴィジュアル系好きなんですけど。
ライブの様子とか聞いてると こ わ い(((( ;゚д゚)))

しかも(妹も含め)ただならぬ格好で参戦ですからね。

今日も普通に黒っぽいフリフリで出かけていきましたよ。彼女は。
黒ロリってやつらしいです。はい。

あ。一応言っておきますけど
はのはカジュアル系しか着ませんよ。

そういうお洋服は持っておりません。似合わないし

でもそんな妹は私より格段にお勉強出来る医学部志望の優等生なんですねぇ。

同じ時期の数学とか比べると鬱。鬱。
偏差値30くらい下手したら違いますからw

あーあorz

スポンサーサイト

そういえば高2の頃付き合ってた彼女がビジュアル系好きだったのを思い出しました。
付き合ってから知ったんですが、その娘はどちらかとゆーとパンク×ビジュアルらしく(本人談)、昔はよく一緒に男モノの店入ったり、ビジュアル系ブランドの店に連れていかれたり、ヘビィなカッコしてました(^-^;
しかもそういう趣味の人に限って可愛かったりするわけです、何故かw

2007.03.21 21:45 URL | UZY #- [ 編集 ]

>UZYさん
元カノさんパンクだったんですかー。

確かにそういう系の人ってきれいな人いるかもですねー。

2007.03.24 01:29 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/20-0792d35c

| ホーム |
