ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はRADWIMPSのライブでした☆



ライブってものに初参戦だったんですが。



モッシュ怖かった_| ̄|○


周りの人背高いし。
ぎゅうぎゅう押され
真ん中にいたのに気付いたら左側。

し か も 首にタオル巻いてたら無くなったー_| ̄|○


ライブ終わってから買い直しましたよ。ええ。

ライブ会場で。
一緒に行った友達の大学の友達が来てて。
その友達の友達が
私と高校で同じクラスだった男のコでした笑

高校時代ほとんど喋ったこと無かったけど。
結構喋って盛り上がりました( ´艸`)

世間って狭いわぁ笑

お金最近使いすぎかも笑


明日は何にも無いけど明後日は飲み会。


なんか自分で忙しくしてるんだけど…大変笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/19-649404c8

| ホーム |
