ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大掃除と模様替えが無事終了。

やたらと乙女チックな部屋が出来上がりましたはのです。

だってさ。今まではポップな感じだったのに。

カーテンを花柄にしてみたり全体にピンクにしたら。

どこのお姫様ですか。的な部屋になりました。
今度写真でもアップしましょうか(ぇ

で。まぁ今日は恋のお話でも。
********************************************************

今の時代には珍しいんじゃないでしょうか。

彼氏さん。

最近まで携帯持ってなかったんです。


壊れたから。とかじゃなく。

普通に持ってなかったんです。

携帯は高校生の必需品的な認識だったで
最初聞いたときは驚きましたねー。

夜の数時間のメッセンジャーが僕らを繋ぐ。

そんなロマンチック珍しい状態だったんです。

まぁ。私は「携帯があればねぇ・・・」とかずーっと言ってたんですけど。

つ い に

彼氏さん携帯購入(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜


いやぁ。

ホントこれで普通カップルレベルですかね。

いつでも連絡が取れる。

それがこんなに嬉しいことないですよw普通w

普通ばんざーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(何
スポンサーサイト

すごいまじめそうな人だ
携帯は2年も使うとダメですね、充電すらままならなく…
近々換えてきます。なんかこう都会チックなのに。

2007.03.19 14:46 URL | ぽる #ioOkTNjo [ 編集 ]

>ぽるさん

真面目じゃあ無いんですけどね( ´艸`)笑
そうですねぇ。
2年使うとダメかもです。
私の場合1年ちょっとで機種変しちゃってますけどね(ぇ

また近々携帯変えようかと笑

2007.03.20 00:29 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/16-22d2c2d3

| ホーム |
