ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋の片付けしてました。はのです。

結局片付けてるうちに色々したくなって
ホームセンターへGO☆

色々買って模様替えしてみましたよ。
オレンジ系の部屋だったんですが。
カーテンとかベッドカバーとか色々の色変えて。

ピンク系のかわいい感じの部屋になってまいりました。

あ、ピンクっていってもブリブリな感じじゃないです。
ふつーにピンク。(何それ


色々変えてると「こっちも変えたいし・・・ここにこれが欲しいなぁ。」
とか色々考えちゃうんですよねぇ。

明日はテーブルとか見てきます。
片付けも終わらせますよ。もちろん。

あと・・・出来れば何かお菓子でも作りたいなーなんて。

大学の課題も提出しなきゃ。

提出するための写真も撮ってないし・・・・・(;・∀・)

やることはまだまだありそうです。


ぜひぜひクリックお願いします☆

薬学生
大学生
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/15-834302cb

| ホーム |
