ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなーんにも無い休日でした。

でも。来週の予定が今日一日でかなーり入っちゃいました。
高校の友達と遊ぶとかー。飲み会のお誘いとかー。

あと・・・・デート(ノ∀`)

RADWIMPSのライブも来週だし。あー楽しみ♪

あと。家に人を呼ぶことになったもんだから。
大掃除。


いやぁ。浪人して以来人なんて部屋に上げてないもんだから。
こんなトコに人呼べない☆状態。

さぁ。月曜までに片付くのか。

最終手段としては見えなけりゃいいってことで
クローゼットとかに無理やり物を押し込んd(略

あ、はの几帳面なはずのA型ですから(ぇ

まぁ。しっかり片付けなきゃダメですよねorz


この際だから模様替えもしちゃおうかな。
まぁ。間に合えばですけどね・・・・orz
スポンサーサイト

こんにちは!
移転おめでとうございますー(´∀`)報告ありがとうございましたっ。
新ブログもマターリいい感じで素敵です(´ω`*)
早速リンク貼らせていただきました♪
またこれからもよろしくおねがいいたしますー!
RADのライブいいなぁ…!(何

2007.03.17 19:05 URL | しのざわ #- [ 編集 ]

>しのざわさん
ありがとうございますー(人´∀`)

マターリしてますかね?笑
リンクありがとうございます♪
こちらからも貼らせてきただきましたー。
こちらこそよろしくお願いしますね!

RADのライブ・・・運良くチケット取れたんですよねー♪

2007.03.17 23:57 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/14-20d32a53

| ホーム |
