ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいろいろ忙しかったです。


まず。午前中から夕方までは。


彼氏さんといました♪笑

で。夕方からは。

浪人してた友達が集まって
受験お疲れ様的な打ち上げ。

もんじゃ食べにいきました(´∀`)b


ひたすら食べたなぁ。
最近食べることばっかりな気が…

数か月前までは…
入学式までに痩せようと決意してたはず(ぇ

二次会はカラオケへ。
あんま歌わなかった笑
気付いたら時間は22時半(門限は22時)


しかもバスが無い(22時が最終)


_| ̄|○


迎えに来てもらえたりしないかなーって親にメールしてみた。


「無理」



_| ̄|○



仕方なくタクシーで家まで帰りました。

えぇ。自分が悪いんですから…ねorz


帰って来たら妹に「お姉ちゃん…変な匂いがする…」って言われてしまいました_| ̄|○


多分。


もんじゃ焼きとかの油っぽい匂い
+香水
+お酒
+タバコ


の匂いだったのかも。


まぁ…仕方ないかー(ぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/13-72165b60

| ホーム |
