ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せボケしてます。はのです。


今日も何をするわけでもなく出かけてきました。

・・・・ホント一日中なにしてたんだろ(ぇ

ひたすらに喋ってた気が。



毎日遊びになんて行ってないで勉強しなきゃだめなんだけどね。
だって課題まだ終わってないんだもん♪


・・・・・orz


とりあえず明日で課題完璧にしてみます。うん。


あと。部屋の片付け終わらせなきゃ。


ゴミ袋が6コも部屋にあるなんて女としてどうなんですか。はのさん。

誰も家に呼べませんorz


やばいね。うん。

ゴミ片付けて。あと模様替えしたい。


課題と部屋さえ片付けば・・・・

あ。


大学で着るジャージ買わなきゃ。

高校の?


着れませんよ。


こんな色してるんで。

絶対無理。

いつ買いに行こうかなー。

スポンサーサイト

こんにちは-☆☆
Me*です!!笑
新しいブログ出来ましたww
リンク貼らせてもらったんで、確認して下さいな♪♪これからもよろしくお願いしますね(´∀`)

私なんてゴミ袋にも入ってないですよw(=まだ片付けてないww)
ぁ、私もジャージ買わなきゃ!!大学も体育ありますもんね◇ちなみに高校のジャージはド緑でしたww
彼氏さんとお幸せに♪同じ大学とかウハウハですね(o´▽`o)
では@@

2007.03.14 22:14 URL | めめ #- [ 編集 ]

>めめさん
リンクありがとです(´∀`人)♪
こちらも貼らせていただきました☆
これからもよろしくです。

どこの大学も体育あるみたいですねぇ。
高校のジャージってダサいですよねーww

あ…ありがとです(ノ∀`●)
確かにウハウハしてます(何

2007.03.15 01:29 URL | はの #WstX4HDY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/12-056c8246

| ホーム |
