ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は入学式に着る用の。
トレンチコートの袖の直しを頼んでたんで。
それを取りに行きました。

で。


うっかり友達と遭遇。

そのままケーキバイキングに連行されました(言い方悪いってw


初めて入ったお店だったけどケーキ美味しかったー(ノ´∀`*)

思わず7コも食べちゃった け ど ね orz


あ、もちろん普通サイズではないですよ?小さいですよ?(言い訳


いやー。甘いものはとにかく食べれちゃうんですよね。
だから痩せない

まぁ。楽しかったし頻繁に行くわけじゃないからいいかーw笑



あ。明日も遊んできまーす(遊びすぎ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chsoda.blog84.fc2.com/tb.php/11-3e936f6b

| ホーム |
