ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日暇でした。

彼氏さんはバイトだし(´Д⊂)

ま、少しは勉強したんですけどね。
化学頑張らないとorz

高校の時は化学得意だったのにおかしいなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

超身近な人がブロガーになってました@はのです。


やっぱりパソコン無いと更新しなくなっちゃいますねぇ(言い訳


リンクの張り替えとか相互リンクとか完了してない方々ごめんなさい(´Д⊂)
そろそろパソコン買いますので…ねorz
それからになりそうです。



色々考えたけど。


♪吹奏楽に入りました♪


軽音にも入ってるんで音楽漬けキャンパスライフです(ノ´ω`*)


やっぱ原点に戻ってきちゃうんですよね。
中・高・大と全部吹奏楽とか(´ω`)


オーボエを吹く予定ですが。
もしかすると他の楽器を新たに始めるかも。ってな感じです。


やっぱ楽器吹くのは楽しいヾ(*´∀`*)ノ




あ。サークルは無事決まり。


勉強の方はというと。

化学の定期試験が6月にあるんです。


他の科目は9月に試験なのに。
それだけなぜか6月。

勉強…しなきゃね。

混成軌道とか何さorz


てか。大学のテストって。
毎年同じ問題形式!笑


過去問が重要とは聞いてたんですけどね笑


部活も勉強頑張りますよ(`・ω・´)ゞ
200705160910042
20070516091004
1ヶ月近く放置@はのです。



昨日は授業で大学の薬用植物園に行ってきました☆


植物園に行くと。

まじで山登りorz

急な坂が多くてー。
迷路みたいだし途中崖みたいなところあるし湖あるし。



こ こ は ど こ で す か。



今日は近く(?)の森に行って植樹祭です(´∀`)b

今日も山登りーorz



てか結局はのさん軽音に入りましたよ。


今週新歓があります(´艸`)


吹奏楽もまだ悩み中。
明日見学いってきます♪

前に言ってた武道はよく考えたけどやめる事にしました。


とりあえず。


毎日が楽しいです。
| ホーム |
