ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学の図書館から更新@はのです。

いやぁ。家のパソコン壊れたし。急がしかったんですよ
言い訳をしてみる


大学も始まって片道1時間半の通学ようやく慣れてきました。
友達も出来たし楽しいですよ♪

サークルがまだ決まってないんですけどねぇ。

なんか天体観測的なのがあったから参加してみたんですけど。

単なる何でもやる飲みサー。


まぁ、楽しそうだからいいんですけどね。


ずーっと中高と吹奏楽だったけど。
今興味があるのは武道系だったり笑


珍しい武道なので言うと大学が特定されるのであえて言いません(ぇ

まぁ、きつそうなんですけどね。

あ。かろうじて物理と数学ついていけてます☆


問題は。薬用植物学と解剖学なんですけどね。

テストがかなーり難しいんだってさorz


とりあえずはのは元気ってことで。
更新はこれから頑張りたいと思いますんで。

見捨てないでくださいねww
昨日宿泊オリエンから帰ってきました。はのです。

友達できたし楽しかったですよ(´∀`人)
温泉もよかったし。

で。今日は。
ついに。


授業がはじまりました☆☆


今日の科目は薬用植物学と。数学。あと実験の授業のガイダンス。


薬学生っぽい!!笑



やっと実感沸いてきましたよ。



今日は風邪気味だったので友達に新歓誘われたけどまっすぐ家に帰りました。


明日はゆっくりして風邪なおして。

日曜のデートと月曜の飲み会に備えますー笑
入学式以来忙しすぎて記事書いてない…_| ̄|○


2日連続で新歓で飲みました。

結構飲んだけど二日酔いには全くなってません。


みんなより強いという話( ´艸`)


まぁ。チューハイとかビールとかなんで
強いお酒なわけじゃないですけどね笑


ただ飯ただ飲みバンザイ(ぇ

新歓行くのはいいけど入りたいサークルが決まりません(・ω・;)



あんまり強いところに入っても両立できるか不安。


薬の先輩がいるサークルがいいよね。
(うちの大学は他にも医療系学部があります)

家から通ってるから通うのも大変…ってのはあったり。


片道1時間半とかありえないわぁ_| ̄|○


今日はこれから宿泊オリエンテーションです。


大学でもあるみたいです( ´艸`)

私の場合
高校では宿泊はオリエンテーションは無かったですけどね。

多少風邪気味だけど楽しんできます。

友達たくさん作るぞー♪


それではいってきます。
今日は待ちに待った入学式でした(´∀`人)

こんな日にもかかわらず
二度寝して遅刻しそうになりましたけどね

_| ̄|○


会場に行くと。

友達はいたからそこは安心。




普通に入学式に出席。


校歌が演歌のようでしたw


式が無事終わり。


待ってるのはもちろん。



サークル勧誘。


うちの大学はそんなに大きくないのに。

かなりのビラをいただきましたw


さぁ…何入るかな。


迷うなぁ…



今日はなんか人に疲れたって感じがします笑


明日は大学に通うためのカバンと。
春物の服を買って来ます(´∀`)b
入学式ですよー☆.。.:*・°(´∀`).。.:*・°☆


かなりうかれてる。はのです。



やっと大学生になれますよー♪
薬学生ですよー♪
待ちに待ったキャンパスライフですよー♪


新たな出会いが待ってる…か(ノ∀`)


恋愛の方は順調に一ヵ月迎える彼氏さんがいるので必要ないですけどね( ´艸`)


てか入学式の日が丁度一ヵ月記念笑


偶然すぎる…Σ( ̄□ ̄)



明日はどうなることやら。

明日に備えて寝ます。

おやすみなさい★
今日は昨日書いた通り…


同じ大学に進学する人たちのオフ会でした。

顔知らないから集合するのも一苦労笑
しかも…二度寝してしまって集合時間ジャストに場所に到着。


最後に来たのは私でした_| ̄|○



ご飯食べてー。話してー。


とにかく楽しかったです。


インターネットってすごいね。
入学前に友達ができちゃうんだもん。


なんだか入学式が楽しみになりました。


大学生活のいいスタートがきれそうです(´∀`人)☆.。.:*・°
4月になって2日も日記さぼってましたorz
はのです。


1日はバイトに行きまして。

一日作品展の警備してました。


…警備って言ってもただ作品のそばで座ってるだけですけどw



2日から3日(今日)にかけては飲み会。


…オールしてしまいましたよ(・ω・;)


楽しかったですけどね。



居酒屋に行くと…そこで高校時代の友達がバイトしてました。

なんかそういう所で会うのって変な感じで。
お互い恥ずかしくなっちゃうんですよね( ´艸`)


まぁ…今回は飲んだ相手がお酒弱かったので。

ペースを合わせてたら酔いませんでした笑


*******************

髪をチェリーレッドにしたら黄色っぽくなっちゃって。


赤っぽいカラーリング剤使ったらやたらに赤く派手になっちゃって。


友達に「髪…どう?」って聞いたら


「入学式で目立つかもよー」って。



高校入学の時に髪でいろいろあったので。

(地毛が明るい色だから
「入学式の時点で染めてるから不良だ…」
って思われて周りの席の人が怖がってたんですorz)



そんなの嫌だからねー。
第一印象良い方がいいし。



って事で。

ダークブラウンのカラーリング剤登場。


髪痛むなぁ_| ̄|○


まぁ…いいか(ぇ


明日はmixiで知り合った同じ大学の人達での…オフ会ってやつです。


ご飯食べてきます。

どんな人が来るか楽しみー(´∀`人)

ちなみに幹事は相方です笑
| ホーム |
