ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり放置しててごめんなさい・・・・。


えっと。

やっとパソコン復活致しました☆

もう放置なんかしません。
これからはがんばって更新していきますよ。


今度こそ。

3度目の正直とか何とか




えー。
とりあえずはのの近況だけさーっとまとめたり笑


・早期体験学習で薬局と病院と福祉施設に行ったよ。
・吹奏楽部がコンクールに向けて忙しくなってきたよ。
恋愛とかも無事4ヶ月目を迎えようとしてるよ。
・一番最初の試験は無事通りました。(・・といっても化学のみ。)
 ちなみに彼氏さんに点数負けてへこみました


こんなもんですかね(´∀`)♪


リンク貼りかえも致しました!
コメントのお返事も必ず返せるようになりましたので。

どうか。ふぁたまをよろしくお願いします♪
超身近な人がブロガーになってました@はのです。


やっぱりパソコン無いと更新しなくなっちゃいますねぇ(言い訳


リンクの張り替えとか相互リンクとか完了してない方々ごめんなさい(´Д⊂)
そろそろパソコン買いますので…ねorz
それからになりそうです。



色々考えたけど。


♪吹奏楽に入りました♪


軽音にも入ってるんで音楽漬けキャンパスライフです(ノ´ω`*)


やっぱ原点に戻ってきちゃうんですよね。
中・高・大と全部吹奏楽とか(´ω`)


オーボエを吹く予定ですが。
もしかすると他の楽器を新たに始めるかも。ってな感じです。


やっぱ楽器吹くのは楽しいヾ(*´∀`*)ノ




あ。サークルは無事決まり。


勉強の方はというと。

化学の定期試験が6月にあるんです。


他の科目は9月に試験なのに。
それだけなぜか6月。

勉強…しなきゃね。

混成軌道とか何さorz


てか。大学のテストって。
毎年同じ問題形式!笑


過去問が重要とは聞いてたんですけどね笑


部活も勉強頑張りますよ(`・ω・´)ゞ
今日は待ちに待った入学式でした(´∀`人)

こんな日にもかかわらず
二度寝して遅刻しそうになりましたけどね

_| ̄|○


会場に行くと。

友達はいたからそこは安心。




普通に入学式に出席。


校歌が演歌のようでしたw


式が無事終わり。


待ってるのはもちろん。



サークル勧誘。


うちの大学はそんなに大きくないのに。

かなりのビラをいただきましたw


さぁ…何入るかな。


迷うなぁ…



今日はなんか人に疲れたって感じがします笑


明日は大学に通うためのカバンと。
春物の服を買って来ます(´∀`)b
入学式ですよー☆.。.:*・°(´∀`).。.:*・°☆


かなりうかれてる。はのです。



やっと大学生になれますよー♪
薬学生ですよー♪
待ちに待ったキャンパスライフですよー♪


新たな出会いが待ってる…か(ノ∀`)


恋愛の方は順調に一ヵ月迎える彼氏さんがいるので必要ないですけどね( ´艸`)


てか入学式の日が丁度一ヵ月記念笑


偶然すぎる…Σ( ̄□ ̄)



明日はどうなることやら。

明日に備えて寝ます。

おやすみなさい★
今日は昨日書いた通り…


同じ大学に進学する人たちのオフ会でした。

顔知らないから集合するのも一苦労笑
しかも…二度寝してしまって集合時間ジャストに場所に到着。


最後に来たのは私でした_| ̄|○



ご飯食べてー。話してー。


とにかく楽しかったです。


インターネットってすごいね。
入学前に友達ができちゃうんだもん。


なんだか入学式が楽しみになりました。


大学生活のいいスタートがきれそうです(´∀`人)☆.。.:*・°
