ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ちょっと暗いかもしれないのでご注意を*



今日。会いたくない過去の人に会いました。
年下で。かなり短い期間で。
結局喧嘩して音信普通みたいな感じで終わった相手。

あぁ。浪人してるからこの辺りに出没しても変ではないよな。
って。


でもなんとも言えない不安に襲われて。

一番声が聞きたい安心できる人に「怖い」って電話して。

その場を離れました。


なんか複雑な気分になりますよね。
もう感情はない。過去の人なのにね。

________________________________________________________


最近。

私の周りで終わる恋が多かったり。

なんか・・・3組くらいかな。

そんな季節なのかな。
なんか。みんな春にはじまって、初夏に終わりを告げる感じ。

なんか、寂しいね。
仕方ない事なんだろうけど。

私たちは何とか続いてますよ。
大きな衝突は何回も何回も。

あったりはしてますけど。

無事。乗り切ってるみたいです。



勢いで別れの言葉を告げたりしなくてよかった。
絶対後悔するから。

それにしても。
恋って難しいね。

今日も、大学で仲がいい友達から




「別れた」   


って。


昼まで一緒に話してたよね?帰りも一緒だったよね?


ほんとに難しい。


恋愛って本当に大変で、理屈が通らないもので、
不思議なものなんだな・・。って改めて実感。

友人の恋の傷も早く癒えますように。
大掃除と模様替えが無事終了。

やたらと乙女チックな部屋が出来上がりましたはのです。

だってさ。今まではポップな感じだったのに。

カーテンを花柄にしてみたり全体にピンクにしたら。

どこのお姫様ですか。的な部屋になりました。
今度写真でもアップしましょうか(ぇ

で。まぁ今日は恋のお話でも。
********************************************************

今の時代には珍しいんじゃないでしょうか。

彼氏さん。

最近まで携帯持ってなかったんです。


壊れたから。とかじゃなく。

普通に持ってなかったんです。

携帯は高校生の必需品的な認識だったで
最初聞いたときは驚きましたねー。

夜の数時間のメッセンジャーが僕らを繋ぐ。

そんなロマンチック珍しい状態だったんです。

まぁ。私は「携帯があればねぇ・・・」とかずーっと言ってたんですけど。

つ い に

彼氏さん携帯購入(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜


いやぁ。

ホントこれで普通カップルレベルですかね。

いつでも連絡が取れる。

それがこんなに嬉しいことないですよw普通w

普通ばんざーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(何
昨日は飲み会でしたので日記更新できませんでしたorz
どうやらチューハイ4缶だけじゃ酔えないようです。

なんか「1缶で酔っちゃうんですー」って言ってるほうが可愛い気がする。
てか昨日飲んだ友達がそうだったw

うわー私可愛くないorz



いやー。女だけの飲み会って。びっくりするような話題がでてくるもんですね。


なんか。スーパー暴露大会☆みたいなw
過去の恋愛模様とか。ここでは書けないようなきわどい話題とか(ぇ


ホント楽しかった。

みんな大学違うからしばらく会えないけど夏休みにまた会う予定♪
きっとまたなにかしらの暴露大会になるでしょう。



***********************************************************



で。まぁ・・・知りたくないかもしれないですけど。

はのの恋愛事情とかもろもろのお話をしようかと笑


ま。色々ありましたが。
彼氏がいます(ノ´∀`*)
・・・というか最近できました。

というわけで幸せなんです。うん。

同じ大学の人なんで・・・学生生活も楽しめるかなー。
なんて。


あんまり詳しいことは特定されちゃったりしたり。
本人がこのブログ見てる可能性のほうが大きいので詳しくは書けませんけど。


たまにブログで惚気るかもしれません。


あんまりこんなネタかいてても「惚気るなー!」って感じで
ブログ見てくれる人が減る可能性があるんで(ぇ
そんなにしょっちゅうは書きません心の中にしまっておきます





| ホーム |
