ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま電車待ち@はのです。

大学までの本数…かなり少ないんですorz

ど田舎ですからね。

とりあえず暇なので朝の人間観察。
目の前にぞろぞろ修学旅行に行く中学生が。

懐かしいね。うん(-ω-。)

まぁ、あんまり私は楽しくなかっt(略



何だかんだいってまだパソコン買ってなかったりします。


早く買わなきゃ夏休み前にレポート提出あるのに(;´Д`)


あ。来週はうちの大学学祭だったりします。
私は吹部の演奏で出演☆
来年は吹部も軽音も両方出たいかな…なんて笑


もう少しブログの更新頻度あげなきゃなー。
200705160910042
20070516091004
1ヶ月近く放置@はのです。



昨日は授業で大学の薬用植物園に行ってきました☆


植物園に行くと。

まじで山登りorz

急な坂が多くてー。
迷路みたいだし途中崖みたいなところあるし湖あるし。



こ こ は ど こ で す か。



今日は近く(?)の森に行って植樹祭です(´∀`)b

今日も山登りーorz



てか結局はのさん軽音に入りましたよ。


今週新歓があります(´艸`)


吹奏楽もまだ悩み中。
明日見学いってきます♪

前に言ってた武道はよく考えたけどやめる事にしました。


とりあえず。


毎日が楽しいです。
大学の図書館から更新@はのです。

いやぁ。家のパソコン壊れたし。急がしかったんですよ
言い訳をしてみる


大学も始まって片道1時間半の通学ようやく慣れてきました。
友達も出来たし楽しいですよ♪

サークルがまだ決まってないんですけどねぇ。

なんか天体観測的なのがあったから参加してみたんですけど。

単なる何でもやる飲みサー。


まぁ、楽しそうだからいいんですけどね。


ずーっと中高と吹奏楽だったけど。
今興味があるのは武道系だったり笑


珍しい武道なので言うと大学が特定されるのであえて言いません(ぇ

まぁ、きつそうなんですけどね。

あ。かろうじて物理と数学ついていけてます☆


問題は。薬用植物学と解剖学なんですけどね。

テストがかなーり難しいんだってさorz


とりあえずはのは元気ってことで。
更新はこれから頑張りたいと思いますんで。

見捨てないでくださいねww
昨日宿泊オリエンから帰ってきました。はのです。

友達できたし楽しかったですよ(´∀`人)
温泉もよかったし。

で。今日は。
ついに。


授業がはじまりました☆☆


今日の科目は薬用植物学と。数学。あと実験の授業のガイダンス。


薬学生っぽい!!笑



やっと実感沸いてきましたよ。



今日は風邪気味だったので友達に新歓誘われたけどまっすぐ家に帰りました。


明日はゆっくりして風邪なおして。

日曜のデートと月曜の飲み会に備えますー笑
入学式以来忙しすぎて記事書いてない…_| ̄|○


2日連続で新歓で飲みました。

結構飲んだけど二日酔いには全くなってません。


みんなより強いという話( ´艸`)


まぁ。チューハイとかビールとかなんで
強いお酒なわけじゃないですけどね笑


ただ飯ただ飲みバンザイ(ぇ

新歓行くのはいいけど入りたいサークルが決まりません(・ω・;)



あんまり強いところに入っても両立できるか不安。


薬の先輩がいるサークルがいいよね。
(うちの大学は他にも医療系学部があります)

家から通ってるから通うのも大変…ってのはあったり。


片道1時間半とかありえないわぁ_| ̄|○


今日はこれから宿泊オリエンテーションです。


大学でもあるみたいです( ´艸`)

私の場合
高校では宿泊はオリエンテーションは無かったですけどね。

多少風邪気味だけど楽しんできます。

友達たくさん作るぞー♪


それではいってきます。
| ホーム |
