ふぁたま。

pharmacistのタマゴ→略してふぁたま。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして。

はのと申します。

19才。1浪してやっとのことで薬学部に合格が決まりました。
北のほうに在住中。私立の大学です。

薬剤師になるために勉強してくのはもちろん。
サークル、恋愛、バイト・・・・
など何でも楽しんでいきたいと思ってます☆

そんな私の日常を綴る・・・予定なブログです。
たまに暴走しますのでご注意を。

相互リンク年中募集中です。お気軽に声かけてくださいな♪
コメントも大歓迎ですよー。
*ちょっと暗いかもしれないのでご注意を*



今日。会いたくない過去の人に会いました。
年下で。かなり短い期間で。
結局喧嘩して音信普通みたいな感じで終わった相手。

あぁ。浪人してるからこの辺りに出没しても変ではないよな。
って。


でもなんとも言えない不安に襲われて。

一番声が聞きたい安心できる人に「怖い」って電話して。

その場を離れました。


なんか複雑な気分になりますよね。
もう感情はない。過去の人なのにね。

________________________________________________________


最近。

私の周りで終わる恋が多かったり。

なんか・・・3組くらいかな。

そんな季節なのかな。
なんか。みんな春にはじまって、初夏に終わりを告げる感じ。

なんか、寂しいね。
仕方ない事なんだろうけど。

私たちは何とか続いてますよ。
大きな衝突は何回も何回も。

あったりはしてますけど。

無事。乗り切ってるみたいです。



勢いで別れの言葉を告げたりしなくてよかった。
絶対後悔するから。

それにしても。
恋って難しいね。

今日も、大学で仲がいい友達から




「別れた」   


って。


昼まで一緒に話してたよね?帰りも一緒だったよね?


ほんとに難しい。


恋愛って本当に大変で、理屈が通らないもので、
不思議なものなんだな・・。って改めて実感。

友人の恋の傷も早く癒えますように。
かなり放置しててごめんなさい・・・・。


えっと。

やっとパソコン復活致しました☆

もう放置なんかしません。
これからはがんばって更新していきますよ。


今度こそ。

3度目の正直とか何とか




えー。
とりあえずはのの近況だけさーっとまとめたり笑


・早期体験学習で薬局と病院と福祉施設に行ったよ。
・吹奏楽部がコンクールに向けて忙しくなってきたよ。
恋愛とかも無事4ヶ月目を迎えようとしてるよ。
・一番最初の試験は無事通りました。(・・といっても化学のみ。)
 ちなみに彼氏さんに点数負けてへこみました


こんなもんですかね(´∀`)♪


リンク貼りかえも致しました!
コメントのお返事も必ず返せるようになりましたので。

どうか。ふぁたまをよろしくお願いします♪
ただいま電車待ち@はのです。

大学までの本数…かなり少ないんですorz

ど田舎ですからね。

とりあえず暇なので朝の人間観察。
目の前にぞろぞろ修学旅行に行く中学生が。

懐かしいね。うん(-ω-。)

まぁ、あんまり私は楽しくなかっt(略



何だかんだいってまだパソコン買ってなかったりします。


早く買わなきゃ夏休み前にレポート提出あるのに(;´Д`)


あ。来週はうちの大学学祭だったりします。
私は吹部の演奏で出演☆
来年は吹部も軽音も両方出たいかな…なんて笑


もう少しブログの更新頻度あげなきゃなー。
今日は一日暇でした。

彼氏さんはバイトだし(´Д⊂)

ま、少しは勉強したんですけどね。
化学頑張らないとorz

高校の時は化学得意だったのにおかしいなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

